Written
by fujimi_maesaki
福岡書芸院トップページ
twitterやってます!

福岡書芸院
〒816-0943大野城市白木原5-1-27
Tel:092-573-5753
Fax:092-573-5804
→お問い合せ

関連ブログ
Sai—書の喜び—
前崎日記
スケッチ
陽々のヨガ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今年の展覧会はタイトルが「半巌花雨」だったので、自分のイメージで花も静かに飾ってみました。

昨年からお世話になっている、花あそびcono co co さん、そしてあまねや工芸店の百子さんのお庭から、と父の畑から数々の花や枝を集め、なんとか一週間乗りきりました。
途中、出品者の方から花を持ってきて頂き、本当に皆さまに助けて頂いた日々で…感謝しております。
ありがとうございました!!


c0171828_13474036.jpg


c0171828_13402838.jpg


c0171828_13433367.jpg


c0171828_13452559.jpg


c0171828_13492028.jpg


花は生き物なので、枯れてしまわないかと、毎晩心配で睡眠不足になりました(笑)
もっと、どーんと構えられたらいいんでしょうけどね…
でも、花は楽しいです。
[PR]
by fujimi_maesaki | 2013-12-14 13:30
展覧会終わりました~!
アクロス展 「半巌花雨」も無事終わり、
気がつくと一週間も経ってました…

今年も毎日会場に行き、花の状態をみたりしながらバタバタしてたもので、ブログもすべてほったらかし(笑)

少しずつどんな会場だったのか、アップしていきます!


c0171828_13252710.jpg


c0171828_1326713.jpg


c0171828_13265481.jpg



ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
[PR]
by fujimi_maesaki | 2013-12-14 13:18 | イベント