Written
by fujimi_maesaki
福岡書芸院トップページ
twitterやってます!

福岡書芸院
〒816-0943大野城市白木原5-1-27
Tel:092-573-5753
Fax:092-573-5804
→お問い合せ

関連ブログ
Sai—書の喜び—
前崎日記
スケッチ
陽々のヨガ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6月11日
伝書

今日も「街の一隅」の会場に行ってきました。
13時からのお茶の時間が始まるころには、たくさんのお客さんで
会場が賑わいはじめ、 今日は382名の方にご来場頂きました。

今回は初めて書芸院の展覧会に出品された方も多く、
会場で表装された自分の作品を見て、とても喜ばれる姿をたくさん見ました♪
そんな姿を見ると、こちらまでうれしくなりますね~

「街の一隅」は明日17時半までです。
まだ会場に来られてない方も、もう来られたかたも、
どんどん遊びに来てくださいね!

ただ、「街の一隅」が盛り上がっている中、私の頭には気になることが。
来週火曜日から始まる、「伝書 一展」の搬入が気になって気になって・・・
とりあえず、忘れものないように気をつけよ(笑)

伝書は毎年出品者全員での合作があります。
今年はどんなふうに仕上がるか・・・
「一展」も大満足出来る会場で、楽しい時間を過ごせるようがんばります!
皆さん、来週は福岡市美術館にもぜひ足をお運びください☆

c0171828_2158211.jpg


伝書「一展」
場所/福岡市美術館市民ギャラリーC室
日時/6月14日[火]~19日[日] 9:30~17:30 入館は17:00迄

「街の一隅」でカレンダー引き換えチケットをお持ち帰りいただいた方には、
こちらの伝書「一展」会場で先着500名様に『7月からはじまるカレンダー』を
プレゼントさせていただきますので、ぜひご来場ください!
[PR]
by fujimi_maesaki | 2011-06-11 22:32 | イベント
<< 6月16日 6月8日 >>